新規ブログ開設

日記を書くつもりで新しくブログを作りました。
https://apollog.wordpress.com/

タイトルは仮に「アポログ」としておきます。短くてシンプルな方がいいと思ったのでこんな感じにしてみました。他のブログとの兼ね合いもあるので、いろいろ考えてまた変えることになるかもしれません。

自分自身の日々の活動を記録しておく場所として使って行こうかと思っています。

Twitter や Facebook だと自分のこと以外のこともたくさん含まれることになるので、ここではあくまで自分中心の記録としてゆきたいのです。

日記を書いたり、他のブログで書いた記事のリンクを張ったり、いろんなことを網羅的に書いてゆく予定です。

気負わず、推敲などもせず、適当にだらだらと書いてゆくブログ。

自分にとっては居心地のいい場所にしていきたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。