携帯の文字入力って右手? 左手? どうでもいいけど、おや すみなさい

先ほど少しうたた寝してしまって、5 時ごろ目が覚めてしまったので、歯を磨いたりして今からまた寝るところ。

もう布団にもぐって横になってるんだけど、なかなか眠れない時には、こうして横になったまま携帯で日記を書くのもいいね。

慣れない文字入力でポチポチと書いているうちに、だんだん眠くなってくる。

ところで、携帯の文字入力って右手? 左手?

私はなんとなく右手で入力することが多いような気がするんだけど、こんなのは利き手とか関係ないと思うので、今は意識して左手で入力してる。

左手の親指の少し伸びた爪でポチポチってね。

たぶん右手で打っても同じだと思うけど、爪が滑るし、指がつりそうになるしで、携帯の文字入力ってやっぱ難しいよね。

それに、時間かかりすぎ。

もう寝なきゃ。

明日は 14 時からコミックチャットで無料占いの予定。

今から寝て、寝坊しないように気を付けないとね。

おやすみなさい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。