どんよりと曇って冷えてます

空はどんよりと曇っていて今にも雨か雪でも降りだしそう。
気温は 10 度。昨日に比べると一気に冷え込んでます。
気温の差が激しいので体調には気をつけないとですね。
今日は14時からコミックチャット、15時から16時までセカンドライフで無料占いで、その後お出かけの予定。
壊れかけた携帯を修理したいんだけど、調子がいい時と悪い時があって、せっかく修理に出しても壊れてないとか言われそうで迷ってる。 いつも世話になってる au ショップはけっこう遠いから、行くときは覚悟が必要なんだよね。
天気が良ければ気持ちも軽いんだけど……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。