占いの時間制限

音声通話やチャットでの占い料金は30分単位の時間制なので、相談者に無理な金銭的負担をかけないように、占いの前にあらかじめ時間制限の希望を聞いておくのですが、やはり多いのは30分以内という希望なんですよね。

ただ、それは構わないのですが、私はもともと低料金で時間無制限の占いをずっとやってきたので、じっくりと時間をかけて占うスタイルが染み付いてしまっていて、30分程度の短時間での占いにはまだ慣れていないんですよね。

正直、30分という制限で相談者に満足してもらえる占いをする自信はありません。

一応プロなので、それなりの意識を持って誠意は尽くしているつもりなのですが、どうしても物足りない感じになってしまいます。

短時間でも満足してもらえるような占いのやり方を試行錯誤しているところです。

本当は相談者にも時間を気にせず何時間でも占いをしてもらいたいと思うのですが、そういうわけにもいかないので、やはり私の方で短時間の占いに対応していかないとダメですよね。

コメントを残す

