気温6度

昼過ぎに部屋の温度計を見ると 6 度でした。どんどん寒くなってますね。

今は 8 度くらいまで上がってますが、ストーブなどの暖房器具はありません。

パソコンからの排熱が少し、私自身の体温が少し、ひざ掛けに使っている電気毛布からの放熱が少し、お茶を入れたポットからの発熱が少し……で、2 度ほど上昇したということかな?

いずれにしても、いまだ冷蔵庫以下の私の部屋なのでした。

コメントを残す

