テレビで「タイタンの戦い」やってた

テレビの番組表を見てたら「タイタンの戦い」という映画のタイトルがありました。

「タイタンの……」は今あちこちで宣伝を見るので「新作なのに?」と思ったのですが、よく見ると新作の方は「タイタンの逆襲」で、テレビでやる方は「……の戦い」でした。

もしかしたら、新作の方はテレビでやってた方の続編になるのかな?

というわけで、気になったのでワンセグで観ようかと思ったらちょっと電波が悪くてパソコンの近くに置いて観れなかったので、電波状況の良い場所に置いて録画しておきました。

後で時間のある時に観たいと思います。

どんな映画なのかなぁ。楽しみ。

コメントを残す

