天気曇り

天気、曇り。室温、20度強。

室温は機能とほぼ同じだけど、蒸し暑さは全くなく、少し風があるので涼しいと感じるくらい。

メール占いの依頼がたまってきてしまったので、そちらを優先して今日の無料占いはお休み。

ただ、最近ちょっと困ったことがあって、メールが届かないことが増えた。

私が送ったメールが届かず、迷惑メールフォルダにすら入っていないという状況になることもあり、これではとても仕事にならない。

受信の方も、サーバーの仕様で勝手に削除されることもあり、安心して送受信することができない。

これはスパムメールが増えることよりも深刻な問題だ。

普段使っているメールアドレスを変更しようかと思案中だが、信用のあるメールアドレスはどのようなものなのかと悩む。

やはり、メールに頼るのはやめて、できる限り SNS を利用することを考えた方がいいのだろうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。