天気、ほぼ快晴。室温、32度。

無風。湿度高し。

扇風機を回していても生ぬるい風が当たるだけで少しも涼しくならない。

汗がにじんでサウナにでもいるかのよう。

セカンドライフを起動するとパソコンの冷却ファンが全力で唸りだすのでヤバい。

30度までが限界で、32度となるともはや無理か。

夏を乗り切れそうもないうちのパソコン環境。

せめて故障だけはしないでくれと祈る。

そういえば、昔のアニメで銀河鉄道999なんてのがあったけど、主人公の鉄郎は機械の体を求めて旅をするんだよね。生身の体のように老いることもなく上も寒さも感じないからという理由で。

でも、現実には生身の体の方が機械よりも壊れにくかったりしてね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。