気温高め。ちょっと暑い。

天気、晴れ。室温、30度。
外は軽く風が吹いているように見える。
昨日までと比べるとちょっと暑さを取り戻してきた感じ。

昨夜はオリンピックの女子サッカーを見てしまったので、少し寝不足気味。
結果は惜しくも銀メダルということで、私の占いは外れてしまいました。

でもね、占い結果で「勝つ」と出ていて結果は「負け」でもだれも文句は言わないよね。

そういう発想で、占い師の中には悪いことを言うのを避けて良いことしか言わない人もいるのかも。
自分が非難されたくないという思いで良いことしか言わない占いというのも問題だと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。