ステンレス製携帯用魔法瓶を買ってきました

容量 0.47 リットルの携帯用魔法瓶。
ベルシャインで 498 円で購入。

今まで何年も使っていたポットが古くなってきていて、分解して洗ってみたらうまく組み立てられなくなってしまったので、新しく買い換えました。

普通の魔法瓶は安い物でも 2000 円前後するけど、携帯用は安かったので、これにしました。

家で使うだけなので携帯用である必要はないんだけどね。

2件のコメント

  1. 2013年1月10日 @ 22:02

    […] この前買ったばかりの携帯用魔法瓶に入れてきたコーヒーで一休み。 […]

  2. アポロ said,

    2012年12月24日 @ 21:08

    保温効果は以前のポットに比べてかなりいい感じ。
    1時間くらいたってもまだ熱いままなのは驚いた。


コメントを残す

