イヤーカードは「隠者」

隠者アポロ漫録にイヤーカードの記事を書きましたが、繰り返し同じようなことを書いているかもしれませんが、毎年のことなので何度でも書きましょう。

裏ポロの方ではそんなことを批判するような記事も書いていたりしますけどね。

さて、そんな私自身のイヤーカードはと言うと、「IV 隠者」でした。私にとってはゾディアックカードと一致することになるので、注目すべき一年と言ってもいいでしょう。

実を言うと、あまり大きな声では言いたくないのですが、どうやら今年は私にとって厄年とかいう年らしく、厄年の意味もよくわかりませんが、あまり派手に動き回らずにおとなしくしていた方がいいんじゃないかって気もしてます。

そういう意味でも「隠者」のカードとイメージが一致するので、今年はそんな年だと思って諦めます。

ともあれ正月なので、なんとなく「いい年になればいいな」とでも思っておくことにしましょう。

コメントを残す

