自転車のハンドルに巣を張る蜘蛛

自転車のハンドルに巣を張る蜘蛛と空

私の自転車のハンドルに巣を張る小さな蜘蛛がいます。

自転車のハンドルに巣を張る蜘蛛と親指

何日か前に気づいたのですが、払いのけずにそのまま自転車に乗ってお出かけをしています。

自転車で移動中は風に煽られて巣が破けてしまいそうで、もちろん激しく揺れるのですが、蜘蛛は必死にしがみついています。

お出かけした次の日もまだ懲りずにその蜘蛛は同じ場所に居座っています。

何度かお出かけしているのですが、それでも他の場所に移動しないとは、なかなか根性の座った蜘蛛です。

居心地は悪いだろうけど、追い出したりはしないので、好きなだけそこにいるがいい。

自転車で移動しながら、時々その蜘蛛に話しかけたりしています。

今日もまた、蜘蛛と一緒に自転車でお散歩してきました。

自転車のハンドルに巣を張る蜘蛛

蜘蛛

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。