虹

お散歩中に虹を見ました。

虹が見えたのは、雲の切れ目から差し込む太陽光が、遠くの方の湿気の多い空に反射していたからかもしれません。虹の見えた方は雨が降っているようにも見えました。

東京の方では台風がすごかったなんていう話を聞いていたのですが、私の住んでいる場所を台風が通過したのかどうかはよくわかりません。少なくとも私は全く気づきませんでした。

空は少し曇っていましたが、晴れ間も見えていたのでお散歩に出かけたわけですが、吹き付ける風が冷たくて、長袖のトレーナーを着たくらいでは寒く感じました。

空

コメントを残す

