室温は30度を超えています

室温は30度を超えています。

パソコンは放置してあるだけでも高温になって冷却ファンが高速回転の唸りをあげるので、電源を落として熱を冷ましてやることにしました。

私もベッドに横になって、Facebook に一言つぶやいてから休憩しようかと思ったのですが、少し長文になりかけたのでブログに書いた方がいいかなと思いました。

しかし、スマホでブログに投稿する方法に迷っているうちに、すぐに1時間ほど過ごしてしまいました。

いつもは、パソコンを使わないときはガラケーでメール投稿していたのでスマホから投稿したことはなかったし、投稿用のメールアドレスも登録してなかったんですよね。

ブラウザで WordPress.com にアクセスしてログインして……とかやってるうちに時間が経ってしまって、かえって疲れてしまいました。

スマホの画面を長時間見つめていると疲れますからね。

しばらくはスマホも放り投げて、もう少し休んでからパソコンの電源を入れることにします。

コメントを残す

