北風

雲が切れて晴れてきましたが、北からの冷たい風が強く吹き付けてきます。

あまり着込んでこなかったので、ちょっと寒いです。

5件のコメント

  1. はな said,

    2015年4月27日 @ 18:36

    思った時に書いていないと忘れてしまうから…アポロさんの写真はとってもきれいです。アポロさんのHPのオドロオドロシイ感じとはとても対象的で。ハミト君はお茶目で楽しく、いろんな側面がありますね。全部併せてアポロさんですね❗️

  2. はな said,

    2015年4月27日 @ 18:31

    こんばんは。今日は初夏を思わせる天気でした。そろそろ夏空の写真かみれるでしょうか。モクモクの入道雲とか、スカイブルーにはえる夏の雲とか…春のお花もきれいだったぁ。色が綺麗で楽しい気持ちになります🎶

  3. はな said,

    2015年4月25日 @ 22:57

    アポロさん、こんばんは。2月にタロットしていただいた結果を眺めてはため息の日々です。タロットにでてたように、上手くいかないものですねー焦らずにボチボチと…

  4. はなさん said,

    2015年4月8日 @ 17:56

    こちらは、すこぶる寒いです。
    昨夜はハミト占いをしてみました、、占ってというだけで、内容は書かなくていいの?あれも自動占いですか。ハミトも素敵な言葉を言ってましたよ。アポロさんの弟子だからね❗️

  5. はなさん said,

    2015年3月23日 @ 23:12

    こんばんは。とってもいい景色ですね。空と山と野っ原❗️いいコントラストです。景色がいいのか、カメラ小僧の腕がいいのか⁉︎心のびやかな春景色です。でも、夕方から風が冷たくなりました〜


コメントを残す

