大雪

雪

今朝方、外を走る車のタイヤの音が重く聞こえたので、もしやと思って外に出てみると一面真っ白の大雪が降り積もっていました。

昨年末からずっと、ほぼ快晴の晴天続きでしたが、ついに雪が降って積もりました。

この冬になって最初の積雪だと思います。

こんなにも積雪が遅くなったのは珍しいことだと思います。

一気に冬らしくなりました。

これでスキー場もほっと一安心していることでしょうね。

私はお出かけできないので当分缶詰かな?

雪景色

コメントを残す

