雪が降りました

雪

早くも雪が降りました。
まったく予期していなかったので、朝起きて窓の外を見てびっくり。
この時期にこれだけ降るのは珍しいんじゃないかな?
それとも、そろそろ降ってもおかしくない時期だったのかな。

気温もぐっと下がって冷え込んでます。
室温は7度強。
10度以下になっているのを見るのもこの時期では最初かな。
さすがに、「もう冬」だね。

秋を感じる前に冬が来てしまう。

コメントを残す

