北風

今日は冬らしい冷たい北風。

広告

逆光

今日も北風。強めの風です。

トンボがたくさん飛んでます。

夏真っ盛りだけど、なんとなく秋の気配かな?

北風

強めの冷たい北風が吹いています。

空はほぼ快晴のいい天気ですが、ちょっと寒いかも。

ヘッドホンで聴いているのはスメタナの交響詩「わが祖国」です。
でも、風が強くてあまりよく聴こえなかったりして…

北風

自転車でお出かけすると向かい風になる北風が冷たい。

晴れて陽射しは暖かくて気持ちがいい。

冷たい北風

部屋の温度計は19度まで上がっていたから暖かいと思ったんだけど、外に出てみたらなぜか空気が冷たく感じました。

かなり強い北風が吹いていました。

厚めのコートを着てきて良かった。まだまだ寒い!

桜は咲いてます

桜は咲いてますね。まだこれからだと思うけど……。

冷たい北風が強めに吹いています。

小雨もパラついていますが、用事があるので自転車でお出かけ。

北風

雲が切れて晴れてきましたが、北からの冷たい風が強く吹き付けてきます。

あまり着込んでこなかったので、ちょっと寒いです。